何の為に生まれてー♪(あんぱん◆美鈴の弾幕は自分が見たことのある弾幕の中でもずば抜けて綺麗な弾幕だと思う。そう思うだろぅ?ちなみにこの譜面はずば抜けて美しくないです◆上海紅茶館と一緒に作りました。◆難易度:10くらい コンボ:777 他に作ったやつとか→ mylist/30659673 ◆アップローダー→ http://ux.getuploader.com/triple_soumen/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17029625