【ロック杯3周年記念】ロック杯を不慣れに実況してみた【マリカーWii】

【ロック杯3周年記念】ロック杯を不慣れに実況してみた【マリカーWii】

マリカーWiiにてロックさんが開催されているロック杯に参加させていただきました。全力でがんばっているんです・・・一応・・・がんばってるんです・・・orzロック杯他視点マイリスト→【 mylist/30400208

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17030778