こんばんは。ninoです。今回はずっと楽しみにしていたAKINO×菅野よう子さんの、アクエリオンEVOLのOP『君の神話~アクエリオン第2章』を歌ってみました。本当に本当に下手で申し訳ないです。歌ってみたら、Aメロから「全力」で裏声でした・・(;_;) 最後までお聞き頂けると嬉しいです。CDが発売されてから1週間。毎日歌って、歌う度に色んな表現に気づいて、試して、何度も何度も練習して、本当に楽しい1週間でした。菅野さん、素敵な曲をありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17031899