【団長と愉快な仲間達が踊ってみた】  Bad Apple!!

【団長と愉快な仲間達が踊ってみた】  Bad Apple!!

マスクは個人名防止のためです。しばらくしたらログアウトするかもしれません←霧野蘭丸→銀瑠(ガゼル)コミュ【co1417276】涼宮ハルヒ→祢瑠(ナイル)ガチャピン→ガチャやんと申します。そろそろ花粉が飛ぶ季節・・・花粉症じゃないけど( ^ω^) 世界の新着動画ってものに紹介して頂いてたみたいで、多かったコメントが「痛い」「寒そう」など・・・そう我らは痛い(笑)「痛い、何それ美味しいの?」「ぐだぐだ万歳」がコンセプトです←音源・参考【 sm7752198 】様 前回【 sm17032942 】 次回【 sm17040645 】 マイリス【 mylist/28691662 】Twitterで呟いてます  twitter http://twitter.com/Anthonyhorizon アメブロ          http://ameblo.jp/do-ku-gan-ryuu/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17033409