Forza4 そふぃんのニコ生DTMにチームうな重琵琶湖で参戦してみた。

Forza4 そふぃんのニコ生DTMにチームうな重琵琶湖で参戦してみた。

ボスさん主催 co578677 のニコ生DTMに参戦してきた。なんかRound.1のホッケンや、Round.2のニュルからさらにレベルがあがっているんだけど・・・。決勝進出なら大丈夫かなーとか思ってたらホントあぶなかった。予備予選を自己ベストに近い59秒台で突破したそふぃんは決勝無事完走なるか?kururuさんとのバトルが楽しかったです。※追記 マップの赤青はアウディチームとメルセデスチームの色分けです。※追記 バウムクーヘンさんのみフロントグリップ-5%のハンデがついてます。自分のコミュニティで峠バトル2期の参加者募集しております。興味のあるかたは是非参戦してください!2/23日まで募集しています。 http://www52.atwiki.jp/sophin/Forza4 マイリス mylist/28580414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17035007