モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。2番煎じなのはご容赦ください。ルール ・資金5000G&アイテムなしで育成開始 ・3月1週目に育成開始 ・育成中にパークに行かない ・後から追加されるアイテムは使用不可(カララギマンゴー~スタープルーンまで使用可) ・某死ぬ気シリーズで使われたモンスターは原則使わないようにする前回→ sm17008001 mylist/23655457 part2→ sm17054848 part3→ sm17074046 part4→ sm17094515 part5→ sm17112067 ちなみに、今回命名バグで使用したCDは「FFT」でした。