とあるバイク乗りの銀河失踪(誤字)しかしバイクの操作ムズイよ・・・・1P:あがっと2P:俺あがっと「いくら2Pが使い捨てだからってくらい過ぎだろう」藤野谷「気持ちは分かるけど使い捨てって言うな(泣)」前→ sm17036316 次→ sm17038099 ライディングデュエルのタグでここにたどり着いた方々に深くお詫び申し上げます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17037800