今回で桐生編は終了です。相変わらず大量の雑魚に囲まれて悪戦苦闘しています。ショットガンを持ってる敵が、すごくうっとうしかった。。。装備アイテムでヒートアクション使い放題でなかったら、どうなっていたか・・・(遠い目)前→ sm17029723 次→ sm17047500 mylist/30156962
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17038472