【FF10】雷はやだなあ・・・・・・【リュック】

【FF10】雷はやだなあ・・・・・・【リュック】

雷はやだなあってリュックたんが言ってるだけの動画を一本作る価値があるほどカワイイ元動画【べそかき】FINAL FANTASY Ⅹ part35【実況プレイ】( sm17007955

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17038800