こんにちわ?たれめです☆今回は、トーマ様のバビロン→( sm14332782 )を歌わせてもらいました^^このお方は天才だとおもいます^^いい歌をつくってくれてますよね^^本当に最高です><※らららー・・・のところはのどが枯れて低いとこがうまくでませんでしたが、生暖かくみまもってください><;歌,MIX,エンコ(t=れめ)たれめのマイリス→( mylist/26104770 )こみゅにてい→(co1417374)実況プレイ動画→( mylist/29535672 )ブログ→ http://profile.ameba.jp/20101103-1223