【いたストSP】男3人で竜王をフルボッコ!?part5【スフィアバトル】

【いたストSP】男3人で竜王をフルボッコ!?part5【スフィアバトル】

竜王   「わしを勝たせたら世界の半分をやろう」またやたん「断る!」ひろぴょん「断る!」たかちぃ 「それを断るなんてとんでもない」長い時間お付き合い頂き、ありがとうございました。マップ:雷平原前> sm17039545 一覧 mylist/30564572 ※ルール等についてはpart1 sm17038434 をご覧ください※ひろぴょんが風邪ひいてます (||´Д`)o

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17039722