【パワプロ2009】 天才型で全ポジション作成 遊撃手編 PART LAST 【PS2】

【パワプロ2009】 天才型で全ポジション作成 遊撃手編 PART LAST 【PS2】

覇王戦~選手登録画面までサブポジ4つけたかったorzこれにて「遊撃手編」は終わりです。覇王は今までの再試合のCOMレベルとは格が違い過ぎるので、よほどのことじゃない限り再試合はしません。抑えようと思っても簡単に抑えれないので、無理はせず無難に勝ちます。しかし、作成キャラがヒット打ってなかったとしたら打順調整やわざと点を取られてHRやヒットの1本ぐらい打ちたいですね。2012年は背番号7番らしいのですが、作成時にはまだ32番でした。そのため2011年の背番号となっております(´・ω・`)追記:神楽坂グループさん、宣伝ありがとうございます。マイリスト→ mylist/32228134 この動画シリーズのPART 1リンク→ mylist/31388426

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17040241