ロックマンX1のボスを擬人化(女体化)してみた

ロックマンX1のボスを擬人化(女体化)してみた

■VIPの小説スレ(現:総合)ですが ロックマンのボスが女体化して、エックスと戦闘してたりしてます。一年前ぐらいから続いているけど、なぜ小説の作者はボスを女体化しようと思ったのかは未だに不明w                              …ポケモンとかの擬人化がはやり出したのは最近だもんねぇ。 (キャラ設定とかもいれようかと思いましたが、再生時間長くなるんで割愛しました。アイちゃんはヤンデレで、オクトパルドはツンデレで、カメリーオは馬鹿(空気)です)           ■まとめ(小説とか絵とか http://www21.atwiki.jp/rockmanai/                      

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1704102