ぱちんこCR北斗の拳ユリアSTV その52 【サミタ】

ぱちんこCR北斗の拳ユリアSTV その52 【サミタ】

ブラクラLTX打ちました からいですねえwなんとか勝てました・・・でもやっぱ大好きな台は楽しいもんです^^さてさて今回は何人の人が気付いてくれるのかな・・・^-^ mylist/26939151         おまけテスト→ sm17042238

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17042145