誕生日なのでInstrumentalicにHappy birthday to meしてみました。【歌ってみた】

誕生日なのでInstrumentalicにHappy birthday to meしてみました。【歌ってみた】

オーディオインターフェースで音を歪めて遊んでみました。楽器を使っていない以上、カテゴリに間違いはないはず…  聴くに耐える程度にはしたつもりですが、そうでなかったらごめんなさい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17045811