どうも、夜行性らびです。前回から約2ヶ月、2012年最初の投稿はドレミファロンドです!聴いてて楽しくなる曲、みんなでニコニコしましょ~。 今回はいろいろと自分でやってみました。おかしなところがあってもご容赦ください orzあ、音程ガンバレだけは自分でもわかってますので・・・w Vocal,Chorus,Mix:夜行性らび mylist/2110645440 mPの素敵な本家 sm16719809 前作 化物宇宙 sm16545464 次作 HERE sm175302562 /22 何回か修正しましたが、音がしゃかしゃかしてます。ごめんなさい。あ、曲のサムネ選ぶの忘れてるわ……orz