どこかの赤い人が「MSの性能の差が戦力の~」とか言っていましたが・・・これって最低限相手を倒せる火力があること前提ですよね?w まるでザクⅡでガンダムと戦っている気分でした・・・w なんのことだって?今回の動画を見ていただければその答えがわかりますよ^^ ザクⅡがわからなかったらファーストガンダムを見てきてください♪ 銀河英雄伝説に次ぐ名作だと私は思っています^^ その20→ sm17045029 その22→ sm17047715 太陽探求記まとめ→ mylist/30354906
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17045880