ランクマッチをエクシア一択アカウント18本目ですエクシアにも火力が欲しいと心の底から思います……なんとか先落ちだけは逃れられました。一落ちしてから相方へのカットをしてない場面は、敵の相方が近くにいたこと&体力調整を考えてです。FBのエクシアは火力が上がりますよーに!うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。ランクマッチ&他機体の視点 mylist/30543929
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17047314