【初見実況】東方人形劇をのんきに実況することにした。Part3

【初見実況】東方人形劇をのんきに実況することにした。Part3

トキワの森からタケシを倒すまでをやったらなぜか30分ぐらいになった。誰か僕にトークスキルをください。Part2⇒ sm16984402 Part3.5→ sm17120941 Part4→ sm17257137 マイリス→ mylist/33684544

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17047694