【妖怪と戯れる】オシチヤをフルボイスで実況したかった 【Part4】

【妖怪と戯れる】オシチヤをフルボイスで実況したかった 【Part4】

ビビった後の休憩ってなんであんなに楽しいんでしょうね。何はともあれ、私は秋が好き。前→ sm16922580 次→ sm17159548 まとめ→ mylist/30276090

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17048268