今日は\猫の日!/(1分遅れたくやしい)投稿30個目。今回はめろととMuraちゃんにNemさんの「嗚呼、素晴らしきニャン生」を歌って貰いました。※CP(めろムラ)注意です。ustはnmasao1さんよりお借りしました。有難う御座いました!■素敵過ぎる本家さま→ sm14990051 オケお借りしました。有難う御座いました!■絵は自作ですが、背景はりつさま([pixiv]素材08| http://p.tl/i/14727264 )よりお借りしたものです。有難う御座いました!■それぞれの音源配布所【めろと(れんたんじゅつ音源): nm15348892 、Muraちゃん: nm13415036 】■マイリス→ mylist/15183361