CALLING~黒き着信~実況プレイ、パート13です!◆初、ゲームオーバーがアレってどうなんですか…orz◆今回は、基本は電池を求めて彷徨ってる感じです、が、(当然ゲームで)素晴らしく素晴らしい展開がありました!◆まさにボス戦。 私は、ゲームの楽しさよりもBGMのカッコよさの方を優先してるのかもしれません。◆次回、日記をひたすら掻き集める回 sm17022366 ←前 次→ sm17063453 part1→ sm16470754 マイリストです→ mylist/29536298 part1マイリスです→ mylist/25219218 MADマイリストです→ mylist/26734266 生放送コミュです→co1281532ご意見・ご要望・ご説教等ありましたら、こちらまでお願いします。[email protected]