【BASARALOID】誰得なトリオがNyan/yan/yanya言ってるだけ+おまけ【UTAU】

【BASARALOID】誰得なトリオがNyan/yan/yanya言ってるだけ+おまけ【UTAU】

第十九弾、予定変更した結果、需要ガン無視。とりあえず猫の日です。たまには好き勝手作ってもいいじゃないかorz アニキの声は低め。就様は逃亡を謀った結果、二人に捕獲されました。このトリオが一緒にいるのって、殆ど見たことない。ほんと誰得だよ畜生orz 後半の方が結構真面目です(そして今更感も満載)  お借りしたものは動画内に。 紅白準備始めたら全くリク曲が進まない。でも姫様だから、紅枠に間に合わせたいです; 準備始めてから気づいた…甘味同盟が出来ないことにorz(どっちかなんて決められない) マイリスは→ mylist/28171521   どうでもいい話、就様は狐(出来れば九尾)のほうが似合うと思う← 追記:少し疲れただけなので大丈夫です; 追記2:もうタグ何でもアリなのかwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17049336