ランクマッチをエクシア一択アカウント19本目ですロック集めして、相手にブースト使わせ、ケルディムの護衛もし……やること多かった試合です。通信で「先落ちどうぞ」と送られたので、今回は先落ちしました。隠者はやっぱり攻めづらい。ブメ避けてからワンチャン……かな?うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。ランクマッチ&他機体の視点 mylist/30543929
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17050212