福「マスター、グラスホッパーを…」さ「ねぇパフェ頼んでもいい?」福「いやここバーだしそういうのは扱ってないdマスター「あるよ」福・さ:「「えっ」」本家様⇒ sm16590416 動画もお借りしました。KAITOパート&MIX⇒福屋( mylist/7286323 )ルカパート⇒さっ子( mylist/14887129 )TwitterID:福屋⇒fukuyan_nico さっ子⇒sakko_3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17059529