SDガンダムCFO B RANK ガンダムエアマスター

SDガンダムCFO B RANK ガンダムエアマスター

どうも、雪です。今回は2月23日のアップデータで登場したガンダムXシリーズの機体です。最初普通の機体だと思って、実際使ってから、いい機体だと思います。3番武器の射程が短いですが、変形後の武器が意外に使いやすいです。それとスキル2拡張ブースターのおかげで、戦場離脱とかグーに対応やすいとかいろいろなこともできます。以上で、まだ次回よろしくお願いします。PS:放送中で録画したんですから、少し棒読みちゃんの声が巻き込んでいます自分のリスト→ mylist/25737361

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17060697