【歌ってみた】凱歌、沈黙が眠る頃【DIR EN GREY】

【歌ってみた】凱歌、沈黙が眠る頃【DIR EN GREY】

この動画を作るにあたりファンが作ったPVを貸してもらいました。Vo.たけ co1273536 時々こういう歌ってみた枠も時々やってますwMIX.のむさん co1023352 ギター上手くてMIX上手くてイケメン、少しぐらいスペックを分けてほしいかっこいい生主さん^p^自分ものむさんも生放送をやっていますので、この動画を気に入りましたらそのまま延長線上でコミュ参加を!w・・・なんて上手くいったらいいなぁwそしてこのPVはめっちゃ素晴らしい出来なのでこれに使いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17063142