ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part3

ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part3

紫キャベツ強かったな……。腐敗~。スネークです。クッキーカントリーEXも今回で最後。ウィスピーEX戦収録。ボス戦は非常にやかましくなっていますので、音量にはご注意を。※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください前→part2【 sm17011150 】次→part4【 sm17141870 】新たなステージレーズンルインズへカービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【 sm17345274 】星のカービィWiiEX【 mylist/30497823 】星のカービィWii【 mylist/28311155 】その他の実況【 mylist/25665158 】スネークブログ→【 http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17063452