Clown's pavilion 実況してみました。/part8

Clown's pavilion 実況してみました。/part8

わかめだよね、わかめ。ジェリーから生えてるやつ、アレ絶対わかめだから。昆布じゃなくてわかめだから。うん、わかめ。味噌スープにはわかめだよ。 前→ sm16822007  part1→ sm16025874  その他の実況(青鬼など)→ mylist/28403933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17063603