思い立ったらこのOPを作ってた。てかサムネのこのステージ小学生のころのトラウマなんだけど既プレイのみなさんはどうでしたか?いよいよ後半ですクソゴリラを助ける冒険も終わりが近づいてきましたね。<実況マイリスト>⇒ mylist/30118608 <ドンキー2まとめ>⇒ mylist/30259330 <前part>⇒ sm16977846 <次part>⇒2月中にできたらいいな。どうせ無理だから3月の頭で。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17065379