【sora】青鬼(サウスパーク編)実況してみた!【わさび醤油】

【sora】青鬼(サウスパーク編)実況してみた!【わさび醤油】

青鬼(サウスパーク)をリア友二人で実況してみました!因みに、この時はサウスパークのネタが全くわかりませんでした・・・!このひとでなし!ケニー可愛いな!※soraさんは今回が初実況でした。そして、二人ともよろのテンションなので少々ウザくなっています!すみません!わさび醤油→co1534520sora→co472889ツイッターわさび醤油→ http://twitter.com/wasabi1227sorahttp://twitter.com/ld_sora

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17066166