青鬼(サウスパーク)をリア友二人で実況してみました!因みに、この時はサウスパークのネタが全くわかりませんでした・・・!このひとでなし!ケニー可愛いな!※soraさんは今回が初実況でした。そして、二人ともよろのテンションなので少々ウザくなっています!すみません!わさび醤油→co1534520sora→co472889ツイッターわさび醤油→ http://twitter.com/wasabi1227sora → http://twitter.com/ld_sora
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17066166