ハロ/ハワユ 歌ってみたよよよ

ハロ/ハワユ 歌ってみたよよよ

こんばんは!今日は大好きな「 ハロ/ハワユ」を歌わせていただきました(・ω・)歌や編集の技術は相変わらずです;;でも少しずつ編集のコツを掴んできてる気が…!(多分気がしてるだけだけど)いろいろ難しいなあ~;;とにかく頑張ります!素敵本家様  sm11448603   音源様   sm11550418 お借りしました!ありがとうございます^^歌ったもの mylist/30565876 アドバイスやコメントいただけると嬉しいです^^追記))最後の♪ららら~忘れてた;;うpしてから気付くなんて不覚…orzすみません;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17066202