「寒いのは苦手だお!」どうも~アスマです(`・ω・´)ゞ いや~最近私生活の方で忙しくてBFやる暇がなかったんですが、いつの間にかエイムがすごいことになってましたwやはりFPSはやらない期間をおくと腕がなまってしまいますねwではでは、よかったら観ていってください(゚∀゚) ※FPS歴半年のうp主は糞エイムの持ち主です。できれば温かい目で観てやってください 質問や要望はこちら、コメント返しもしてます twitter⇒ https://twitter.com/asuma_49tw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17066329