【弾いてみた】LUNASEAのROSIER 【newベース】

【弾いてみた】LUNASEAのROSIER 【newベース】

新しいベース買った記念にLUNASEAのRosier弾いてみました。機材 ベース:AterierZ zplus/s2, エフェクター:GT-10B, ミキサー:ALLEN&HEATH ZED10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17066934