初めまして。MD世代の人間ですが、鳥の詩音質バトルに衝撃を受けカセットテープにハマった者です。ビーンズウォークマンの新品が手に入ったので初参戦します。実際手に入れて感じましたが、当時のソニーは凄かったんですね。録音デッキ:Victor TD-R611カセットテープ:maxell METAL UDスポーツウォークマン sm17075002
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17067723