焙烙は修正すべき。まぁ逃げればいいじゃない?とは思うけど。Ver.UPですね。皆さんはどの勢力に目を付けられましたか?舞姫が引けないので姫は勿論そのままで、ボンバーマンたちと共に頑張ってみることにしました。馬場さんや道雪さんが出たときの絶望感が半端ないですがそれはそれ。他の舞姫も使ってみたいですが、引けなきゃ話にならないですよね。…ところで、まだ車撃とマッチングしてないですがやっぱりやばいのでしょうか?(汗家宝:鬼丸国綱 統/弓/弓 敵軍松本茄子 統/統
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17068663