コズミックブレイク・砲戦・エンゲージスクエア

コズミックブレイク・砲戦・エンゲージスクエア

投稿テスト兼画質テスト。aviutlについて教えてもらったので、Ustreamで配信時録画したものをニコニコの一般会員用に再エンコかけてみた。流石に文字が潰れてしまうー。 マップはエンゲージスクエア、今は動きやすいので砲戦いいですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17070248