魔王生誕祭 閉会式

魔王生誕祭 閉会式

まおーっす。魔王生誕祭へのご参加、ありがとうございました!まだまだ遅刻は大歓迎ですが、とりあえず主催として一区切り打たせていただきました。またいずれ、どこかの企画で!魔王生誕祭「ロゴ部門」…sg27294魔王生誕祭「静画部門」…sg28866魔王生誕祭マイリスト… mylist/30355681 自作マイリス… mylist/25770144 クレジット漏れがあったため、修正版を上げました。前作にコメント、広告してくださった方、申し訳ございませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17070960