川*゚Д゚)この出来…誅伐だ朝起きる→本家を見つける→何故か歌う なんとか編集→動画完成→何してんだろ…オレ…ていうか何番煎じだよ…声真似(出来てないけど)しながらなんで音程最悪です 元々音程が来いだけど正直カテゴリこれでいいのか不安です←素晴らしい元動画様: sm16343197 普段はこんな感じ: mylist/26511446
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17070971