つばきです。自己満足で歌ってしまいましたorz ちょっと曲が小さかったかな、とは思い中。炭酸飲みながら録ってたら色々と大変でしたwwwwそんなに声が高いわけでもないのに高い曲ばっかうpしてるまいりすと> mylist/1186209 /3720625
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1707293