【ACV】 気まぐれにACVで傭兵稼業 実況part09 【PS3】

【ACV】 気まぐれにACVで傭兵稼業 実況part09 【PS3】

約1週間ぶりのプレイになりますパラメータ調整が入ったようですがどうなんですかね?かろうじてガトを弾くKE装甲にしていた自分の重二はライフルを弾けず若干苦戦中です低燃費になって射程の伸びたパルスマシンガンや、弾数激減の代わりに弾速と射程がちょっと強化されたプラズマガンでうまく対応出来るでしょうか?再びアセンを考える楽しい時間ができそうです^^あと後半の巨大兵器戦ですが相当ビビってグダってるのでそのつもりでご視聴くださいね※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…part08→ sm17019900  part10→ sm17105075 ACVマイリス→ mylist/30233212  ほかの実況part01集→ mylist/28292605 コミュニティ→co1393110

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17074141