( sm15308214 )←素敵な本家様東京テディベアを歌わせていただきました!歌い方…自重してません…orz最後のほうとか無茶してるトコとかあまり音程自信ありません…orz人生なんて椅子取りゲーム。変わりにさえなれば、誰が座ったって構わないんですよね。私である必要なんてない…マイリー▽( mylist/14886337 )コミュニティー▽(co1204172)ツイッター▽ http://twitter.com/enoko_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17075678