【GoW3】ZETAを広めようと思ったら終わってた Part.3【Xbox360】

【GoW3】ZETAを広めようと思ったら終わってた Part.3【Xbox360】

Part.3です。ZETAは初期武器:ランサー、ナッシャーのみストッピングパワーなし(未確認)、ひとつのPTは最大2人のタッグのみ4vs4のExecutionルールのプレイリストです。alphaが無くなって、ひとつのPT最大5人の5vs5に変わってしまいましたねただでさえ人数の少ないプレイリストなのに参加人数増やしたら時間かかるじゃんエピック試しに大きな画面サイズでうpTwitter: http://twitter.com/Auras_yin ランクマッチ Part.6 →【 sm16781216 】プレイリスト ZETA Part.2 →【 sm17060107 】Part.4 →【】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17075810