どうも (∪=ω=)ノグーフィーパパと申します今回は regulus 様 の『恋哀』を歌わせて頂きました (∪^ω^)ノほんとに気持ちが入ると、音程が・・・Σ(゚д゚lll)ちなみに、このイラストは 自分で描かせていただきました。お気に召して頂けると幸いです (∪>ω<)ノお借りした音源様→ http://piapro.jp/t/T4V0 なんか・・・ごめんなさい、録り直します(´Д⊂ヽ僕のコミュニティもどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクco1412699
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17079690