【実況】省エネゲーム「エネクイッチ」プレイするよpart1

【実況】省エネゲーム「エネクイッチ」プレイするよpart1

初めまして、らすこーです。初めてなのでとんでもない動画になっています。音質と動画上部のロゴはご愛嬌ということでひとつ。【次→ sm17089787 】【twitter→ https://twitter.com/#!/Raskoh_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17080225