作りたかっただけ。どれが好き?#0:00.Microsoft GS Wavetavble SW Synth →初期~緑眼のジェラシー(82曲目)#1:12.YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer#2:25.Prova#3:36.4Front Piano Module →華のさかづき大江山(83曲目)~旧地獄街道を行く(90曲目)#4:50.CVPiano-GVI-Modeled →懐かしき東方の血(91曲目)~大空魔術(216曲目)#6:00.D-Pro#7:11.TruePianos Amber Module#8:22.Vienna Instruments (SPECIAL EDITION) →桜花之恋塚(217曲目)~久遠の楽園(232曲目)#9:33.The Grand 3 Boesendorfer 290 Imperial →妖々夢(233曲目)~Endless(238曲目) →[リメイク]開始~U.N.オーエンは彼女なのか?#10:44.The Grand 3 Yamaha C7#11:55.The Grand 3 Steinway Model D#13:07.IvoryII Italian Grand →[リメイク]幽霊楽団,ラクトガール#14:16.Vienna Imperial →死霊の夜桜(239曲目)~現役