前回からもうすぐ一月経つとこでした('ω`)今回はアスペクト比を変えようとしたら失敗したので結局いつも通りっていう(´・ω・`)もうちょっと設定覚えないとダメだなぁ…音量は前回と同じ感じにしましたが、前回・スピーカーとヘッドセットの分岐を噛ませてた(最近接触悪)。今回・ジャック直挿しなので、どんな感じになるやら…part2つに分けることになるかと思いましたが、あまり長めにはならなかった為、そのまま終わりまでやってます。前: sm16829338 次: sm17153725 MF4マイリスト: mylist/25684098