キャノンタンクでランクマッチをやっておりますRedChimpanzeeと申します全国一千万のタンク乗りと共に考えたい、生き残り方私としてはメタゲームでほぼ無視中心となることはなさそうなので、ひょうひょうと生きていけそうな気がします何かとカオスな試合が多いですがこれもまたランクマッチの一面なのですあと、タンク4対4という企画は是非ともやってみたい戦歴→ mylist/30466384 次回→ sm17183171
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17082135