ボンゴレビアンコ作るよ!

ボンゴレビアンコ作るよ!

カメラのアングル直しましたw観にくくて申し訳ないアサリが美味しい季節になってきましたねアサリの出汁タップリで美味しいですよ♪ mylist/30126015

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17088002