今回の舞台は船の上です。そして……ゲロゲロしてます。×酔った人 ○酔っ払い みたいなアフレコ具合になってます。尚、冒頭だけテンションが低めです; ◆前回 ⇒ sm17059193 ◆次回 ⇒ sm17116135 ◆シャドウハーツ実況マイリスト ⇒ mylist/30321982 ◆前作「OZ」 ⇒ mylist/25743743 2/29追記:たくさんのコメントありがとうございます!(^^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17088680