3周目なのにこのザマ。シャドウハーツ実況プレイ part 10

3周目なのにこのザマ。シャドウハーツ実況プレイ part 10

今回の舞台は船の上です。そして……ゲロゲロしてます。×酔った人 ○酔っ払い みたいなアフレコ具合になってます。尚、冒頭だけテンションが低めです;   ◆前回 ⇒  sm17059193   ◆次回 ⇒  sm17116135   ◆シャドウハーツ実況マイリスト ⇒  mylist/30321982   ◆前作「OZ」 ⇒  mylist/25743743   2/29追記:たくさんのコメントありがとうございます!(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17088680